天下一品のスマホスタンドについて

昨日、何気なく天下一品でもらったスマホスタンド。

 

f:id:scisscin:20171006234653j:image

 

f:id:scisscin:20171006234709j:image

 

さっそく使ってます。

 

f:id:scisscin:20171006234737j:image

 なかなかいい感じです。

 

横から

f:id:scisscin:20171006235128j:image

ラーメンがいい仕事をしているのがよくわかります。

 

こういう、何気なく頂いたものが活躍すると

なんとなく嬉しい気持ちになります。

 

 

店員さんに

「キーホルダーが欲しかったです」って

ボヤいたのを申し訳なく思います。

(もちろん冗談めかして言いましたよ)

 

 

「これ、もしかしてヤフオクとかメルカリでキーホルダー買えるんじゃ、、、」

なんて思ってヤフオクを見てみたら

 

f:id:scisscin:20171006235350p:image

 

意外に高値で入札されてました。

セットのものなんて、3900円で出品されてる。

 

 

「大切にしなきゃ」って(急に)思いました。

 

 

 

なんにせよ、便利で可愛いものを入手できて嬉しいです。

 

 

9日までやってるらしいので(天一の店員さん談)

また近いうちに行ってきます。