玉置浩二とハイスタと吉野家の話

昨日の夜からやたらと玉置浩二を聞いています。

やっぱり「ルーキー」が一番好きです。

www.youtube.com

 

高校の時、めっちゃ聴いてましたもんね。

今聞いてもすごく励まされます。

 

当たり前に「田園」も好きですけど、やっぱり僕は「ルーキー」です。

昨日知ったんですけど、この曲って98年当時ルーキーだった高橋由伸のために作られたんですね。

当時からの由伸好きの自分としては、それがすごく感動的なことです。

かっこよかったもんなあ、由伸。

 

 

今日は吉野家に行きました。

初めてカレーを食べたのですが、意外に美味しくて。

二人で「おいしいね」って言い合いながら食べました。

幸せな時間でした。

 

 

そして、ハイスタの新しいMVが公開されましたね。

All Generationsのが。

www.youtube.com

 

いいですね。

ロックしてます。

 

相変わらずの感じで、新しい曲をやってくれてるのがとても嬉しいです。

昔からそうなんですけど、ハイスタ見てるとバンドやりたくなりますよね。