我が家のルール

実は私、妻から課せられたルールがあります。

 

「ゲームは一日45分まで」

 

 

これ、最初は30分だったのをなんとか勝ち取った15分間なんですよ。

 

スイッチを買って、浮かれ気分でFIFAとかドラクエヒーローズとかやってる自分に急に課せられたルール。

でも、守らないわけにはいきません。

ルールですから。

 

フェアプレーポイントはありませんが、フェアに行きます。

 

 

なので、限られた時間に最大限に楽しむために色々と工夫をしなければいけなくなりました。

FIFAであれば、負けることは許されないわけです。

負けたまんまで45分がすぎた場合、寝つきが悪そうですからね。

 

とりあえず、これ。

f:id:scisscin:20180701015225j:plain

 

これ買って、快適にコントロールします。

ちなみに自分はFIFAではセネガルしか使いません。

シセ監督を漢にするのは自分っすから。

 

 

まあ、なんにせよ45分間を最大限に楽しむ工夫は続きます。

 

続報があればまた後日。

 

 

 

そういえば

今日のアルゼンチン対フランス、面白かったですね。

エムバペ、これからどんな伝説になるのでしょうか。

楽しみ。