雑文

三連休が明日で終わりですね。

ちょっと今年、三連休多すぎですよね。

先月今月だけで3回目ですよ。

ふやけてしまいそうです。

 

昨日、iCloudに全ての写真を保存しようとして容量をアップしました。

んで、まだ終わんないんですよねえ。。

二万枚以上ありますからねえ。

 

絶対そのなかの19000枚くらいはなくても困らないものなんでしょうが。

なんか残したいんでしょうね。

ストック癖がこんなとこにも出てますね。

 

 

友人がミニマリストになったのを思い出し、情けなくなる一方です。

ものはだいぶ減らせるようになったんですけどね。

データはスペースを取らない分、タメがちです。

 

 

今夜は長浜ラーメン

f:id:scisscin:20181007234008j:image

 

からか麺を頼みましたが、ライスは売り切れでした。

辛いラーメンはライス必須ですね。

残念でした。