多動力も読みました

そうそう、これも読んだんですよ。

f:id:scisscin:20181007234820p:image

 

ホリエモンの多動力。

正直ホリエモンの本って何冊も何冊も読んでいて、誰も言ってることは同じなんですよね。

一貫性のある人ですから。

 

でも、何回も何回も同じ話聞いてるとやっぱり血肉になるんでしょうね。

なんとなーく、ふとした瞬間にそう思う瞬間があります。

 

ただ、まるまる真似するととても危険な思想の持ち主ではあるので、そのあたりは上手に取り入れていかないといけませんね。

 

フォロワー(SNSでのことじゃなく)になってしまうのさえ自制できるのであれば、いい人物なんでしょうね。

 

新鮮味はなかったですが、いい本でした。