松江暮らし

松江で暮らす人の書くブログです

好きなブログを再発見して得した気分になった話

僕のfeedlyから完全に漏れていたのですが、shi3zさんのブログを久し振りに読みました。

やっぱ面白いですね。

自分とはまったく共通点がないのですが、単純にブログが面白くて漏れる前はずっと読んでました。

 

あのブログと「ぼくののうみそ」だけは昔のまで遡って全部読みました。

昔のまで遡るってそうそうないですもんね。

 

shi3zさんのブログを再発見したので、また楽しみができました。

こういう楽しみ、地味ですけどすごく大切です。

 

しかし、なんでfeedlyから漏れてたんだろう。

謎。

 

 

先日、久し振りにをっちゃんらーめんに行きました。

ここに来ると親戚のおじさんが好きなラーメンだったことを必ず思い出します。

f:id:scisscin:20181012004130j:image

 

あと、ちんすこうを初めて食べました。

f:id:scisscin:20181012004236j:image

 

食べ終えた袋ですが。

 

 

あと、これ美味しかった。

f:id:scisscin:20181012004345j:image

セブンのアイス。

「焦がしキャラメルもなか」です。

 

毎晩、妻とアイスを食べる活動をしています。

そして毎日違うものを食べて、「これは!」と思うものは異常な頻度でリピートします。

 

こうして見ると、食べ物の写真をめちゃくちゃ撮ってますね。

しかもiPhoneばっかり。

 

せっかくカメラ買ったのにまったく活躍してないので、もっとカメラで撮らなきゃなあと思いました。