届いてないものが結構ある

梅雨ですねえ。

雨ばっかりで嫌になっちゃいますね。

と言っても別に出かけたりするわけじゃないので、何かに支障が出てるわけじゃないんですけど。支障が出なけりゃいいってもんでもないですからねw

何かにつけて快適な状態で過ごしたいのが本音のところです。

 

机がねえ、まだ届かないんですよ。まあ、しょうがないことですからね、気長に待ちますけど。

ただ、机がないことでMacをいじるときの姿勢が変なんですよね。

ローテーブルに無印の「人を駄目にするソファ」で取り組んでますから。腰に負担がかかるんですよね。背中も丸まりますしね。決して理想の姿勢とは言い難いです。

まあ、それもこれもデスクが届けば解決ですからね。日々楽しみにしておりますよ。

 

それよりも、あれが届かないんですよ。

MicroKorgが。

僕の妻がピアノやるんですよね。電気屋さんに行くといつも電子ピアノ弾いてて、やっぱ好きなんでしょうね。

それで、僕もボコーダーで遊んでみたかったっていうのもあるし、妻が興味を示したので注文したんですよね。ちょっと鍵数は少ないんですけど、それは住宅事情を考慮としてですねw

それもまだ届かない。

 

まあ、いいんですよ。

気長に待ちますw

 

コロナ禍によって随分と我慢強くなったような気がしますよw

 

先の楽しみが多くていいですね。

幸せな日々です。