2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてを捨てて僕は

仕事しててこんな時間。 1日で終わらない仕事を抱えてると、キリのいいところの「キリ」が見つからなくてこうなりがちです。 そんな日は これ聴いて寝ます。 www.youtube.com これめっちゃ聴いてた2011年ごろ、こっちに友達いなくてプライベートの楽しみ…

ブログ

間隔がだいぶあいてしまっていたのですね。。 いけませんね。 日課にしたいと思って始めたのに。 なるべく更新しますので、よろしくお願いいたします。

ギフト

先日、お昼に食べたカップヌードル。 大切な方のお母様から頂いたものです。 こういう関係になれたことがとても嬉しく、感謝しながらいただきました。 とても美味しかったです。 スープまで全部飲みました笑 今週も頑張っていきましょう。

My Girl

初心に帰ります。

TOKYO CLASSIC

朝、シャッフルしてたら流れてきたリップスライム。 TOKYO CLASSIC 懐かしいですね。 東京、すごく楽しかったけど、今はもうだいぶ前のことになって。 その時を忘れるくらい、今は楽しくて幸せな日々を過ごしてるから。 やっぱり過去より今だよなあ、なんて…

やっぱりLOVE LOVE SHOWでしょう

完全に油断してたんですけど イエモンのベストが聴けるんですね。 Amazonプライム。 Appleミュージックにはないのに。 すごい。 嬉しいことです。

玉置浩二とハイスタと吉野家の話

昨日の夜からやたらと玉置浩二を聞いています。 やっぱり「ルーキー」が一番好きです。 www.youtube.com 高校の時、めっちゃ聴いてましたもんね。 今聞いてもすごく励まされます。 当たり前に「田園」も好きですけど、やっぱり僕は「ルーキー」です。 昨日知…

冬がはじまるよ

11月ですね。 すごくいい天気です。 が、夏の晴れとはやっぱり空気が違いますね。 悪くない。 しゃぶしゃぶ食べたい。 今度行こう。 だんだんに行きたいなあ。 ポテサラ食べたい。 仕事終わったらマッキーの「冬がはじまるよ」が聴きたいです。 そんでは。