2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年のクリスマスを終えて

クリスマスが終わりましたね。 今年の12月は本当にバタバタで、クリスマスらしいことをしてあげられませんでした。 来年は部屋中をバーレルで埋めるような、そんなイメージで聖夜を迎えたいと思います。 クラッカー鳴らしたい。 とはいえ、ここ最近はクリス…

3:00

ただいま午前3時。 仕事してたらこんな時間。 上がってくるはずの仕事が上がってこなくて、待ってたらこんな時間に笑 しょうがないですよね、、、 1人じゃなくてよかった。 頑張れるから、頑張る。 ありがとう。 明日も頑張りましょう。

朝っぱら

おはようございます。 わかっちゃいたけど、12月に忙殺されています。 やることいっぱいありますね。 まだまだ中盤。 頑張りましょう。 ひっさしぶりに銀杏BOYZを。 冬にリリースされたアルバムだからか、冬にやたらと聴きたくなります。 今日はこれでした。…

ピースな1日

実にピースな1日でした。 夕方に友達が来てくれて、今年を振り返りました。 でも、まだ振り返り切れてない気がするので、「一年を振り返る会が必要だね」って流れになりました。 なので、「忘年会」だと忘れてしまうので 「一年を確認する会」をやろうと。 …

ディッセンバー

あっという間に12月です。 毎日とても忙しく動いています。 やることいっぱいで、正直大変な時もありますが、充実してる証拠だなあと思います。 この時期を乗り越えたら非常に楽しみな出来事が控えてるのでがんばります。 ステーキ食べたい。