なかなか移籍できない

タイトルの通りなのですが、なかなか移籍できません。

 

FIFA18の話なんですけどね。

オリジナルの選手を作って、清水エスパルスでキャリアをスタートし、ぶっちぎりの得点王に輝きチェルシーに移籍。

プレミアで二位に84点差をつけてダントツの得点王なのですが、未だバルサに移籍できず。

なんならバロンドールも取れず日本代表にも選ばれません。

 

何かルールがあるのでしょうか。

 

毎日1試合とか2試合ずつ、コツコツと取り組んでいるのですが、毎日まだかまだかと待っています。

 

早くリーガに行きたいなあ。

 

そんなことを考えながら、ゲームに熱中する僕に対する妻の冷たい視線に耐えつつ、今日もピッチに立つのです。

 

 

 

そんなこんなで我が家のSwitchはほぼ僕のFIFA専用機として機能しています。

たまに妻とのマリオカート対決。

 

 

そういやマリオテニス買ったけどほとんどやってないな。

次の休みにやろう。

 

 

ジョイコンもせっかくもう1セット買ったのに、まだ4人プレイやってません。

誰か家に呼ばなきゃ。

 

 

ピザ食べてビール飲んでSwitch。

最近はそんな穏やかな楽しみを持ちつつ暮らしています。