コロナ禍の最中に思う

すっかり自粛ムードが根付いてしまいましたね。

Amazonでは色々なものが入荷待ちのステータスになっています。

地味に非常事態宣言のデメリットを実感しますよね。

「ああ、いつも通りじゃないんだなあ」と。

 

こうしている間にも時間は過ぎてしまうので、やるべきこととやりたいことをやるように準備を進めているところです。

スピード感が大事ですからね、なにごとも。

 

自分の親しくしている人が、バーを経営していて。

でもこのご時世、それだけだと食っていけないので昔取った杵柄でたこ焼き屋を始めるそうです。

たこ焼き屋だから当然テイクアウトオンリー。

露天の許可も取って、明日から営業。

 

スピード感あっていいじゃないですか。

こういう話、大好きです。

 

なので、自分も色々動こうと思います。

きっとコロナで世界は変わるでしょう。

そのあとも、無事に生き続けるために。

動いて変化して、生きていきます。