今日の楽天マガジンは当たり日

日々チェックしているのが楽天マガジン。

毎日何かしらの雑誌がアップされるので、楽しみにしています。

 

今日はこんな感じ。

f:id:scisscin:20200417113424p:image

 

今日はこれらを読みます。

f:id:scisscin:20200417113454p:image

東日本大震災チャリティマッチの時もそうでしたが、キングカズの顔を見ると元気が出てきますね。

もはやありがたい何かにすら感じてきますw

 

 

f:id:scisscin:20200417113548p:image

毎月購読しているMONOQLOです。

こういう時世ですから、特集も如何に家を楽しむかという内容になっていますね。

あまり消費欲がない最近ですが、それでもこういう雑誌はチェックします。

 

 

そして

f:id:scisscin:20200417113700p:image

footballistaですね。

いいですね、ハーランド。

ホーランドなんですかね?どっちなんでしょうね。

いまだにエムバペなのかムバッペなのかもハッキリしていませんものね。

どっちでもいいのでしょうか。

 

サッカーもずっとやってませんものねえ。

DAZNも一時的にですが解約してしまいました。

また始まったら再加入しようと思っていますが、いつになるのやら。

 

しかし、ハーランドみたいな若い選手にとってもここまで試合がないというのは痛いでしょうね。

みんながそうなんですけどね、それは。

ベテランにとっても大きいですし。

 

何にせよ、1日も早い収束を願うところです。

 

それまでは雑誌読んでイメトレですね。