電気グルーヴがまた聴ける

もう結構Twitterとかで話題になってるので改めて書かなくてもいいかなと思ったりもしたんですけど、自分個人的に嬉しい出来事だったので書きます。

 

電気グルーヴ、各種ストリーミング復活おめでとうございます。

いやー、本当結構待ってましたからね。聴けるときにはあまり気にしてなかったんですけど、聴けなくなると「あ、電気聴けないのか!」ってジミーにショック受けてたりして。そんなことがこの数ヶ月くらい?ずっと続いていました。失ってわかるっていう、典型的なやつでしたね。

いやー、嬉しいものですねえ。

f:id:scisscin:20200620003516j:plain

選び放題ですよ、もう。

 

やっぱりコジコジ好きとしてはこれは外せないんですよね。

f:id:scisscin:20200620003608j:plain

たまりませんね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

あとはこれですかねえ。

今住んでるエリアに引っ越してきたときにリリースされたと思うんですけど、こればっかり聴いてましたよ当初。

f:id:scisscin:20200620003717j:plain

 

 

こうして考えると電気に対する思い入れみたいなものって結構大きいのかもしれませんね。

有り難い存在ですよ。

この調子でしょんないTVも復活!はないかw

でも、いつかまた瀧と広瀬さんの絡みを見たいですよね。

 

何にせよ、まだ電気が聴けるようになってよかったですよ、という話でした。