今日届いたPCラック(モニタスタンド)の話

今日もブログを書いて寝ようと思っていたのですが、今もう少しですけどデスクに向かいながら気づいたら寝てましたw

結構疲れがたまっているのかもしれませんね。

 

本当は今日、結構楽しみにしていたものが届いたのでそれを書こうと思っていたのですが。。

 

また明日ですかね。

もう開封と設置はしたんですけどねw

 

f:id:scisscin:20200619235013j:plain

これです。

「PCラック」と書いてありますね。

モニタスタンドとも言います。

 

田窪ですね。

これ、あのタクボ物置と関係あるんですかね。気になるけど調べていません。調べてから書けよって話ですよねw

製品番号がいいですよね、PCR−54。

「PCのラックの、54cm」ってことだと思うんですよね。

こういう、隠れてるんだか隠れてないんだかわからないワードが昔からすごい好きです。

 

f:id:scisscin:20200619235305j:plain

開けたらこんな感じでしたよ。

「ホームセンターで買い物をした」感がすごくありましたよね、これ見た時。

実際はAmazonで買ったんですけど。

 

早速設置して使ってみたのですが、これいいですよ。トラックボールもキーボードも難なく入りそうです。デスクが有効活用できそうですね。

でも、本当にこれの下に潜り込ませたいのはそれらじゃないんですけどね。また、今度書きます。

 

さっきまでほとんど寝ていたのに、なんだかんだ書けましたね。

やっぱり書き始めるまでのところが勝負ですよね。

 

あー、書けてスッキリしました。

おやすみなさい。