まだ来ぬデスクの妄想

ここ最近で一番楽しみにしてるのが、デスクなんです。

 

注文したけど届いてないんですよね。

昨今のテレワークの影響でしょうからしょうがないと思い気長に待ってるんですけどね。

納期は1ヶ月だそうです。

 

前までなら結構「待つ」っていうことが苦手で「待つなら違うもので」みたいな感じだったんですけど。

最近はちゃんと待てるようになってきました。

待ちつつ、その待ってる期間を楽しめるようになりました。結構楽しいものですね。

 

特に今回はデスクですからね。

想像の幅がめちゃくちゃ広いじゃないですか。

あの段にこれ置いて、とか。

想像し始めるとキリがないです。キリがないくらいでちょうどいいですね。なんせ、1ヶ月待ちですからw

 

これ

item.rakuten.co.jp

なんですけど。

想像が膨らむ構成してますよねw

 

これに自分のパソコン周りの機器を全部置こうと思ってます。

スキャナからスピーカーまで全部。

もう、このデスクの前にさえ座っていれば自分のやりたいこと全部できるようなそんな場所にしたいです。

 

早く届かないかなあ。

ちなみに色は

f:id:scisscin:20200619000210j:image

 

こっちです。

こっちの方が今の部屋に合いそうだったし、何より自分の好みだったので。

 

明日も余裕があったらデスクの想像&シミュレーションすると思います。

最近、マジで楽しい日々です。