betasを見ています

MacBook Pro、動画を見るのにもいいですね。

今までのMacBook Airだと13インチだったので、そこまで没入感がなかったですが、16インチだと流石に13に比べると楽しめます。

 

音もきっと良くなってるのでしょうが、自分はAirPods Proで聞いてしまうのでわかりません。

アパート暮らしの悲しいところですよね。

でっかい家のひっろいリビングでスピーカーで聴きたいですが、その妄想はまた今度にします。

 

なにを見たかというと、結構前の作品になってしまうのですが、ベータスです。

www.amazon.co.jp

 

昔からアメリカのドラマによくある空気感が好きではあったのですが、ベータスは題材も自分好みということもあって完全にツボですよね。

とりあえず、全部見返すことにしますw

半沢直樹の続編が7月19日からと発表されましたが、それまでは全然持ちそうですね。

 

いやー、時間がいくらあっても足りませんね。いつまでもMacの前にいることができます。

こうやって活用してると、「Mac買ってよかったなあ」って思いますね。

iPadだとここまで続けて使えないですもんね。やっぱり手持ちがきつかったり、スタンドが自在に角度を調整できないのも大きな理由なんでしょうね。

 

きっと、Macだからこその理由があるんだと思います。

それが何かはわからないですがw

 

今日もベータス見ながら寝ることにします。

おやすみなさい。