ついに買ったケンジントン

ここ最近のMac周りの買い物のひとつ。

 

ずっと憧れていたケンジントントラックボールを買いました。

slimbladeってやつです。

 

これ、以前は15000円くらいしていたと思うんですけど。

長い年月を経て10000円を切るようになっていました。

 

新しいモデルが出たんですね、ワイヤレスの。

 

でも、自分はスリムな方がルックスが好みなのと、あまり高さはない方が使いやすそうだったので以前から憧れていたこちらのモデルを買いました。

 

f:id:scisscin:20200611000820j:plain

 

やー、どうなんでしょうね。

まだ慣れませんね。

 

長年マウスも使わず、ずっとトラックパッドだけでやってきた人間からするとそんなに便利な感じが実感しにくいんですよねw

 

使い続けると快適になってくるんでしょうか。

まあ、もうちょっと粘って使ってみます。

 

せっかく憧れていたものをやっと買ったのですから。