趣味のような行いであるタイピングについて

土曜日でしたね。

ありがたいことにとても忙しい日々を過ごさせていただいております。

 

今日、お話ししていて気付いたのですが、仕事が終わってこうやってキーボードで何かを買いてる時間が結構好きなんじゃないかということ。

その時は「キーボード使ってカタカタやってる時間が趣味なんですよね」なんて気持ちの悪いことを冗談で言っていたつもりですが、あながち間違ってもいないんじゃないかと。

こうして書くと、考えていることも整理されますし、指を動かすのもなんだかいい。

記録にもなるし、書くために人の書いた文章をよく読む。

そんなに実のあることは書かないけど、継続してたら自分の何かの足しにはきっとなる。

 

結構いいことづくめなんですよね、この趣味。

 

この話題について、もっと突き詰めて考えてみてもいいものかもしれませんね。

 

そのためにはやっぱりテンション上がるキーボードが必要ということでw

HHKBがやっぱり欲しいなあ、なんて結んで終わろうと思います(結局それ)